天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビー&カンタン

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、面白かった♪もうずっと笑ってました。
ジャン・レノは恋人を殺された殺し屋って、何かあまりにハマリ役だけど・・・何しろシブくて、相変わらずカッチョい〜☆だし、ジェラール・ドパルデューのアホぶりがとにかくサイッコー♪(この文章もサイッコーにアホ、笑)画面の切り替えもメリハリが利いてて、笑いのタイミングを逃さず、テンポがよかったス。そうか、こうゆう作りをすれば短くなるのか〜と感心。
久々に楽しめました。ラストがまたいいよね☆

セサミBBから「テーマ」なるものをダウンロードして、パソに組み込んでみた。。。。
マウスポインタがエルモのアニメに!!(笑)そりゃ楽しくてよいのだが、ウィンドウの天辺が真っ赤、入力確定前の文字も赤・・・てぇのはどうよ?何かヘン〜〜〜!!あっ、地震だ・・・あわわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ルビー&カンタン 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる