天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WBC二次予選 日本VS米国」について

<<   作成日時 : 2006/03/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


結局あれは、西岡のタッチアップが上手過ぎて、主審やアメリカの監督には理解できなかったという事じゃないっスか。いつぞやのオリンピック柔道で、篠原の返し技を未熟な主審が判定できず、相手の金メダルとしてしまったように。。。アメリカの試合に全員アメリカの審判、おまけにホームアドバンテージときては、確かに国際試合として著しく公平を欠くけれど、確信犯と思うよりよほど軽蔑できるってものだ。(苦笑)
こうなったら何が何でも二次リーグを突破し、アメリカともう一度試合して勝つよりほか、この悔しさを晴らす方法はない。シュンとする必要なぞありません。この下らない誤審をバネにし、残りの試合にぶつかっていけばいいんです。後で振り返ってみれば、アレのお陰で闘志に火がつき、いい成績が残せた・・・という事になるかも知れない。いやそうしてこそ、意地を見せたと云えるのではないだろうか。このまま引き下がってはプライドがない!
強敵ばっかで難しいかな、と弱気になっていたけど、こうなったらリキ入れて応援しなきゃだ☆くっそう、歯を食いしばれ!王ジャパン!!(←でも実は、こういう言い方好きじゃない。笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC二次予選 日本VS米国
昨夜は夜2時に寝て、今朝は5時半に起きた。 こんな事はホント久しぶりの事で、それくらい楽しみにしていたのだが。 ...続きを見る
一体現実を把握する者はいるだろうか?
2006/03/13 20:07
【速報】WBC米国に敗北って、素直に認められます?リメンバー・アナハイムだっ
WBC2次リーグ!米国と対戦! 信じられない顛末・・・ ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/03/13 20:42
「WBC二次予選 日本VS米国」について 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる