天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 出血を見た(笑)

<<   作成日時 : 2006/03/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだ柿の木の幹と大枝を落としたので、仕上げに小枝を払おうと再び登りました。不自然な態勢で切っていたせいですかねえ。。。のこぎりの歯を、自分の指に突き刺してしまったですよ。あっはっは。外にもボタボタ出血したが、何せ内出血がひどく、赤黒く腫れたうえズキズキと病む。なのでこれは、右手一本でキーボード打ってます。うう、めんどくさっ!!
WBC、日本も韓国に負けちゃったしね。ちょい不幸な気分でヤンス。

画像

セントポーリア、今年も冬越しできなかった。。。。
管理が難しいのっス。葉っぱに水をかけちゃいけません。直射日光もペケ。乾燥し過ぎても水をやり過ぎてもいけない。寒過ぎても暑過ぎても・・・ワ、ワガママ!!
原産地が南アフリカで、しかも標高が高いところらしいから。日本に持ってくるほうが悪いのだね。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
出血を見た(笑) 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる