天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーゴーヘヴン♪

<<   作成日時 : 2006/05/01 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CITY HUNTERのオープニングが、ゴーゴーヘブンになったね☆
めちゃ好きやったなあ。。。

それでも俺たち少しずつ わかってきている
おまえには俺が似合うのさ どうせ運命まるで嵐
go go go go I just wanna go go go go go.....

う〜ん、ええのう♪そういや同名のマンガもありましたね。
プリンスのバカっぷりが好きやった☆

さて、そんでは本題。
そのうち慣れるかなあと思ってたんだけど、胸ヤケは一向に治まらず。。。
なのでトップページを、シンプルなものに変えました。・・・あ〜、つくづく落ち着く(笑)。五月になった事だし、爽やかな草原の風景がよかろう。甘いのはダメだ、やっぱ性に合わんたい☆
今日はちろりん村も暖かい。東京では30度を越す見込みとか、いやはや、真夏じゃねぇの。せっかく満開の水仙は次々枯れるし、チューリップはあっちゅう間に開花して、シバザクラがすっかり花の絨毯になった。桜もこれで散るでしょう。一気にみな咲いて、2〜3日で盛りを過ぎたあげく終わりってか?(苦笑)最近グチばっかだよ、おかげで。
今日はこれから、チューリップをデジカメで撮って、終わったヒヤシンスの花を切り、お礼肥えをあげまする☆後で写真をアップするだス、今日の一文もそのときに〜♪

てなわけで、えいっ!恐怖の水仙地獄ぢゃ☆(笑)
本日撮りたて、ホヤホヤでございます。湯気が出てるでしょ?(←おバカ?笑)

画像


あっ、しまった。今日の一文、まだ考えてねぇや。
調べないと書けんところが、何とも情けないのう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゴーゴーヘヴン♪ 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる