天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きていけナイ。。。

<<   作成日時 : 2006/05/02 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の最高気温が22℃で、今日がたったの8℃・・・。もはや衣服で調節、などとゆうレベルでわナイ。自律神経がイカレちゃって、頭がズツウ、いやぐるんぐるん☆ダルくって、何もする気になれましぇん(泣)。今年の春は暑いか寒いかの両極端、ずっとこのパターンだもんな〜。ホント、身がもたないよ。トホホ☆
そのせいか、ここんとこずっと食欲もナイ。とにかく食べる気がしないし、口をつけてもすぐお腹いっぱいになる。。。私はタバコとコーヒーと、アルコールでできておるのぢゃ。うふふふ〜☆(←か、かなり危ないかも。苦笑)寒いと鼻炎もひどくなるしさ。あ〜、ヤダヤダ。辛気臭い。
せめて画像だけでも、明るくしましょうかね。

画像


昨日撮ったチューリップ♪毎年新しい品種を、2〜3種類追加します。何年かすると、数が少なくなるのでね。。。今年は八重の混合と、赤に近いオレンジ、それに紫。水仙もまだまだ残ってるし、シバザクラが同じ時期に咲くので、うちの庭は今が一年中で一番華やか☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。体調お察しします。うちは、僕はそんなにデリケートでない(そうでもない?)ので大丈夫なんですが、妻がかなり参っているようで、見ていて気の毒です。
はじめのガーデニング
URL
2006/05/02 23:24
こんばんは、はじめのガーデニングさん。やっぱ女性は敏感なんでしょうね。表に現れないので傍目にはわかりにくいですが、自律神経の不調は辛いです。。。
ブログ、拝見させて頂きました☆ガーデニングを始めたばかりだそうですが、頑張ってらっしゃいますね。にっくき害虫との苦しい闘い、お気持ちはよくわかります!(力こぶっ!笑)
まもる
2006/05/03 00:48
ゴールデンウィークですが、何処に行くにも億劫になりもっぱら植物園に行ってパチリ、パチリとやってます。此方はチューリップはだらしなく花弁が広がり撮る気になりません。そちらのチューリップはいま盛りのようですね。野茂の情報が全くないので退屈きわまりないです。なんとしても野茂が本拠地にしてる町の新聞でもあればと思い懸命に探してます。
あおいうま
2006/05/04 21:30
ども、こんばんはです。あおいうまさん☆
私のGWは、ちびちゃんズの相手でテンテコ舞。ない体力がさらに擦り切れそうです(苦笑)。ほんとに野茂の情報、ないんでしょうね。うちのブログなんかにも時折、地味ながら野茂の記事ページへアクセスが増えていたりするので。。。六月まで我慢なのかなぁ。いいトコ見つけたら、また教えて下さいまし☆今年はプロ野球も、すでに優勝チームが見えてきたみたいなもんなので、ほんとつまらないです。。。
まもる
2006/05/05 00:27
生きていけナイ。。。 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる