天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう日もあるさ

<<   作成日時 : 2006/06/28 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くそう、パソコンのスピーカーが。。。
接触が悪くなったらしく、左右どちらかに音が偏る。
本体を買ったとき、サービスでついてきた安物だからなぁ。
今日はまるで、サウナに入ってるみたいに暑い。
エアコンを回しっばなしなのに、例によって30℃を越えると役立たず。(泣)
外は冷たい海風どころか、そよとの風もない。
暑い、ノーミソが茹で上がりそうなくらい、暑い。。。

一週間ばかり前から、筋でも違えてしまったのか
左臀部から太腿にかけて電流の走るような痛みがあり、
左膝まで及んで、歩くのも辛くなってしまった。まあ、一日冷湿布したら
ほとんどよくなったんだけど・・・だからって庭の草むしりをしたのが。
(雨と暑さの繰り返しで、すごい事になってたんだもん。しくしく)
今度は同じ痛みが腰にきて、座るのもしんどい状態に。。。
湿布を貼って二日目、痛みはよくなってきたが
風呂を洗うのも台所仕事も不可能。ちっ、シャワーでいいさ。
さらにその草むしりのとき、ボウボウに茂った中へ分け入ったせいか
左腕ばかり大量に虫刺され(笑)。急にドッと暑くなったため、
虫よけスプレーを買っていなかった。赤い斑点で腕が埋ってます、あはは☆
ああっ、100円ライターが点火しない!きっ、きつくなって動かん!!
まだ一杯中身が、買ったばかり・・・しくしくしく。

ま、人生こういう日もあるって事で。(笑)
一つ一つは大した事なくても、続くとけっこうメゲたりする。
とにかく暑い、これが一番イラつく。
長袖を着た翌日、いきなりノースリーブって何だよ?
毎日カゴ一杯集まったバラの花びらも、今日は1/3まで減りました。
ほとんどマダム・イザークで、オールドローズは花びらが多いから。
そろそろバラの季節も終わりです。あとは四季咲きが、ポツポツと咲くだけ。
梅雨はまだまだ、これからですけどね。(タメ息)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こういう日もあるさ 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる