天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマでほっこり♪

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月もまだ半ばだと云うのに、毎日寒さが厳しいっスねえ。。。
毎年冬場はウツっぽくなってしまうのだが(冬季鬱病というのがあるらしい)、今年は殊に自律神経がズタボロなので、ひきこもりの度合いがいっそうひどくなっている。・・・ヤル気が起こらない事ったら半端じゃないす。
ネットの世界でもお出かけしてません。何せブログの更新だけでいっぱいいっぱい、あ、イッパイ一杯。・・・む〜ん、文章もサムい。(-_-)

12月といえばクリスマス商戦。
コンビニにも色々と、可愛いグッズやキラキラした商品が並ぶ。
中でも7-11へ行くたび気になっていたのが、30cmくらいの大きさのリラックマ。ぬいぐるみでやんすね。デカい頭にヤル気のない手足、目はただの黒丸だし、何が可愛いのかと訊かれても困るけど・・・。(^^ゞ
これはまだ癒し系と思う。脱力系のキャラだとたまに、見た途端ぶん殴りたくなるのがある(笑)。とにかくさぁ、手触りが堪らなくいーんだよ。あ〜、ふわふわ。ふにふにでさわさわで、すべすべなうえに、めっちゃほこほこなのだ〜。おうっ、カ・イ・カ・ン☆(←ふるっ!何のパクリか云わないぜ、わかる人だけわかってくれ。笑)
ほぼ変質者のように毎回ふにふにと触っては、「今はダメ、財布が苦し過ぎるっ!」と泣く泣く諦めていたのだが、今日タバコを買いに立ち寄ったら・・・一個しか残ってなかったのね。そんで恨めしそーに、いやすがるような目で見るから(←錯覚というより妄想、妄想というより言い訳)、つい家に連れ帰ってしまいました。
今私の膝の上で、一緒に仲良くひざ掛けに包まってます。う〜ん、ほっこり♪
真面目な顔でパソコンデスクに両手を置き、ディスプレイを見ているが・・・たぶん何も考えていないだろう(当たり前、笑)。いやもしかしたら、「ふっ、まんまと温かい寝床をゲットだぜ。オレさまのつぶらな瞳(?)にかかれば、女のハートをつかむくらいチョロいもんさ」などと、案外悪党な事を考えているかも。・・・キミ、一体いつの生まれ?表現がイチイチ古いよ。てゆうか、自ら地雷を踏んだ?(笑)
こんな妄想ばっか巡らしてるから、ひきこもりになるんだな。(^^ゞ

画像


せっかくなので記念撮影しました。
耳の白い帽子、脱がせられるのかと思ったら縫い付けてあった。・・・洗えないと白は困るんだよ、ヘビースモーカーで汚れちゃうから。(-_-)
背中に開けられないジッパーもあります。んで、やっぱりMade in China。
最近は何でもそうね。おかげである程度、安く買えるわけですが。
姪っ子たちが遊びに来たら、「可愛い〜♪」とぎゅうぎゅうすんだろな。(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リラックマでほっこり♪ 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる