天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 解凍の途中で。。。

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また冷凍庫に放り込まれた気分です。(-_-)
せっかく少しは、気力が回復しかけていたのに・・・。
ここ一週間の厳しい寒さで、自律神経が例によってパニックを起こした。
朝から晩までず〜っと、手足が凍るように冷たい。
さぶい、とにかくさぶいんだよ!(T_T)

てなわけで、ノーミソも気力も凍りつきました。
南国に住んでいる人たちが、本気で憎い。(←末期症状)

画像

画像だけでも春らしく。手前はスノードロップ、のはず。(^^ゞ
文字をセンタリングする気にもならねぇや。。。

画像

これは去年の5月頃撮ったもの。厳寒の冬で春が遅れ、水仙、チューリップ、シバザクラがほぼ同じ時期に咲いた。
・・・去年はどうやって冬越しできたんだろう。イヤ、私がね。(^^ゞ
もはや思い出せません。

画像

ああ、クリスマスローズも一緒に咲いたんだっけ。黒は遅咲きで、花期も長いといえ・・・。今年はチューリップが、こんなきれいに咲き揃わないでしょう。
野ネズミが相変わらず出没して、大きい球根に限って食害しておる。(-_-)

そういや夜になると、裏山でホーホーとアオバズク(と思われる)が鳴きます。
毎年この時期だけ、どこかへ渡っていく途中で立ち寄るらしい。
フクロウとミミズクの違いって何?(・・?
耳羽かと思ってたら、ないミミズクもいるとか。ようわからんちゃ☆

そんではお休みなさいませ。m(__)m
早く人間になりたーい。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
解凍の途中で。。。 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる