天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 扁桃腺?夏風邪?

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肉体的な疲労は感じなかったし、筋肉痛もまったくなかった。
が、ツーリングの翌日は気温がガッツリ10℃も下がって、ガタガタ震えながら眠った。したらば朝の5時半に、咳が止まらなくなって目覚めたですよ。
うーん、タバコの吸い過ぎかなー?(-_-)
でも本数は増やしてないし(いや減ってるくらい)、それにしては痰も絡んでない。何とか喉を落ち着かせようと温かいスープを飲んだ。
あんなにひどく咳き込んだわりに、喉はちーとも痛くない。ハテ?(・・?

母に見てもらったら、扁桃腺が赤くなっているという。
腫れているというほどでもないので、幸い熱は出ていないのだが、どうやら自律神経もミョーだ。急にガタガタ震えるくらい寒くなったと思えば、もわ〜〜っと体の中から暑くなって止まらなくなる。今も手足がカッカしている、熱があるときみたいに気持ち悪い。
やっぱ夏風邪をひいたんだろーか?

昨日はそんでも、多少咳が出るくらいで大した事なかったのだが。
今日は自律神経のほうがひどくなって、体がめっちゃダルい。おまけに異様に眠くって・・・午後いっぱい寝たり起きたりしたあげく、さっきまでまた寝てました。
その間にマリナーズは7-1から奇跡の逆転勝利を遂げ(今さら遅いよ・・・)、タイガースは守護神藤川がウッズに打たれて、えーと、結局負けたの?
このセ・リーグ首位攻防戦は見ごたえのある試合だったが、どーにも睡魔が強くてところどころしか覚えておらんのだった。。。(-_-)
その後モーターパラグライダーで超低空撮影した、きれーな映像をボーッと見ながら何とかノーミソを起こし、今これを書いているところです。うう、眠い。(-_-)zzz

この夏は暑さが厳しかったから、その疲れが今頃出たんでしょーかね。
一応風邪と見て葛根湯を飲み、できるだけ休むようにしています。
うーん、手の熱さがどーにもキモチ悪ひ。
クシャミ、ハナミズも出てきたけど、これはアレルギー性鼻炎だと思いたい。
風邪なんてこの5〜6年、ひいた事なかったのになー。
ヤダヤダ、病院に行きたくないよー。(T_T)
これ以上悪くならないよう、今日は早めに寝ます。(また寝るのかよ・・・)
ではお休みなさい。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
扁桃腺?夏風邪? 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる