天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭がナナメッてる?

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と眩暈がしんどいです。
頭の左側に錘か何か入ってる感じ、で、世界がナナメッて見えるの〜。
マジやばいっス。

おまけに爆睡しまくっている。
今朝は通り魔○人を犯すとゆー、とんでもない悪夢で目覚めた。。。
何か切りつけたときの感触まで残ってて、うえぇー、もう最悪に気持ちワル。
しばらくぶりで更新したと思えば、こんな話題かよ?(-_-)

どんなに頭がナナメでも、明日は買い物に出なければならない。
なぜって「小青竜湯」が切れたから。
やれやれ、アレルギー性鼻炎はほんとに祟るぜ。
眩暈がしてるのに運転、果たして大丈夫なんでしょうか?
ま、明日になれば少しはよくなるさ。要するに脳疲労なので。


それなのに「クイズ・タイムショック」を見て、よけい疲れた。(←バカ?)
ロザン宇治原はクイズで生きることにしたらしい。(笑)
辰巳さんといい、東大出身者より絶対、京大出身のほうが頭いいよねー?
(てゆうか、東大出身者に何か含むところがあるらしい)
医者と銀行員と役人は、とりあえず信用しないことにしている。
ビンボー人の敵めー!・・・まァ、負け犬の遠吠えとでも。^m^

さて明日は、羞恥心のセカンド・シングル「泣かないで」の発売日です。
今回はついに、CDを予約してしまいました。いやーん、初めて!(笑)
しかし発売日当日ぶんはすでに予約終了、がちょーん!
26日以降の入荷だそうです。今度の曲もバカ売れしそうね。(^_^)v


体調がズタボロなんで、下手にテンション上げると疲れます。
あーもう、しんどい。。。
何か生き方そのものを間違ってる気がする。
肩とか背中とか、信じらンないくらいバキバキッすよ。
何だかんだ云って、結局DAIGOも気に入ってんじゃん?(笑)

・・・早く人間になりたぁーい。(の、呪いだ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
頭がナナメッてる? 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる