天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらテレビっ子

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで羞恥心のおっかけをしているうちに、ふと気づいたら・・・。(^^ゞ
体調が悪いとさぁー、テレビって受身でラクじゃん?ついダラダラ見ちゃうんだよねー。バラエティ番組って煩くて好きじゃなかったし、お笑い芸人も、何でこんなやたら頭数ばかり多いの?・・・てな感じで、ひややかーに見てたんですが。
今やすっかりハマッております。m(__)m

世界のナベアツはまず、「あッ、このギャグ好き〜♪」と思ったのね。
そんでこないだ、ロンハーの寝起きドッキリを見たの。
もー、ナベアツの寝起き顔はサイコーっすよ。(^_^)v
ツボにハマるハマる、笑い過ぎて気持ち悪くなった。(←バカ?)
それに「陽気で明るい引きこもり」だとゆう奥さんが・・・。話を聞けば聞くほど、「ファンになりそう♪」なのよー。ある日目を覚ましたら、髪の毛をバリカンで丸坊主にしてて、理由が「毛根をリセットしたかった」とか。
すっげー、一生退屈しない保証つきだぁ♪と思っちゃった。(^O^)
丸坊主にしてみたらスッキリするかもなぁ、とは思うものの、実行する勇気がないので「かっこいい♪」と感じるのかも知れません。・・・ん?言い訳してる?^m^

ロバート秋山も好きです。
特に「教えて、神父さん」が・・・。あー、タイトルうろ覚え。(笑)
理由は書かない。なくてよい。ただみょーに好き♪

今いちばんヤバいのは、「世界の果てまでイッテQ」の珍獣ハンターイモト。
「かっちょいいぜ、イモトォー!惚れちまいそうだぁー!!」と、山の頂上で叫びたい。
明らかにヘン(←自分がです)、でも構わない。
世界中どこへ行っても生き残りそうなあのたくましさと俊足、ナイルの源流で堂々と、ちょーしっぱずれなカラオケを歌いあげる、嫌らしさ抜きのオヤジ臭さがもーたまらん♪せっかく三ヶ月にわたる源流探しの旅から無事生還したのに、日本へ戻って一週間で、今度は世界193カ国をめぐる旅に出るという。
泣くな、イモト。しばらく日本の土は踏めまいが、そして旅が終わらないうちに、番組のほうが終わってしまったりするかも知れないが・・・。そうだ頑張れ、イモト。番組スタッフの過酷な企画を耐え抜き、さらにたくましくなって戻って来ーい!
つーかわし、何テンション高くなってんだろ?(^^ゞ

あとね、ほんこんさんも地道に好きよ。
芸がどうこうじゃなくて、何かそこにいるだけで安心する。
どうしてかしらねぇ?人の好みって不思議ねえ?

芸人じゃないが、DAIGOも大のお気に入り♪
最初の印象は「何だこの、チャラチャラしたとっぽいの〜?」だったのに。外見や喋りで判断するなんて、わたしも立派なオバさんになっていたのだなぁ。(-_-)
「黙っていればカッコいいのに」と、よくフラれるそうですが、問題はあのダラけた喋りにあるんだろうね。言葉の選び方はなかなかだもの。いつも感心させられる。
考え方はきちんとしたとこがあるし、結局育ちがいいんだろうなって感じの性格のよさも可愛い。羞恥心を好きなのと同じ心理だと思うが、ひねくれて薄汚れたオバさん(←しつこいが自分のことだ!)には癒し的存在なのぢゃ。(-。-)y-゜゜゜

ちなみにわたくし、今は喉の炎症がなかなか治らず、咳が出て苦しいうえに腰まで痛めてしまいました。こう次々と不調に見舞われるところから見ると、生活そのものが悪いのかもなー。
夜が明けてから寝るし、カンペキに引きこもりだし・・・。
わしの場合、「ふてぶてしくて可愛げのない」引きこもりって感じ?
すっげーヤダ、絶対付き合いたくない人種ぅ〜♪\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今さらテレビっ子 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる