天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルいよ。。。

<<   作成日時 : 2008/08/14 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとは星野ジャパンが、初戦でキューバに敗れた記事を書くつもりだった。
実際途中まで書きました・・・が、あまりにへろへろ、無気力な文章なので嫌になって止めた。
今日は一日中ダルくって、何をする気も起きなかったのら〜。
もーいいや、明日にでも何か写真を入れて誤魔化そう。(-。-)y-゜゜゜


北京オリンピックが始まる前は、あまりにもマスコミが煩いので、
早く始まって早く終わりやがれ!という、ちょーヤサグレた態度だったのだが・・・
いざ競技が始まってみると、すっかりハマッてしまいました。(^^ゞ
アテネのときよりマジメに見てるんじゃないかなー?
ま、もともとスポーツを見ることが好きなのでね。
体調不良、無気力状態なヒトにはラクだし。
もうちょっとマジメに生きろよ、とゆー声が聞こえてきそうだけど。
被害妄想の空耳ってヤツ?(苦笑)
マジメに生きてるよー、私なりにー。てか、今までないくらいー。
だから疲れ果てておるのぢゃー。(-_-)zzz


チビちゃんズが帰って脱力してるのに、そのままお盆の忙しさに雪崩れ込み、疲れがピークでプッツン、母と激突してちとイラついております。
そういや小学四年のおねーちゃんに、何度か「大人げないね〜」と云われたっけ。・・・うん、ほんとにそのとーりだから何も云えない。(T_T)
実際年食っただけの大人より、子どものほうがよっぽど聡明だしね。
私はちゃんとした大人になることを、きれいさっぱり諦めたんだよーん♪
おっと、口で云うほど暗くもめり込んでもいないので、真に受けないで下さい。
単なるクセです、このほうが本人はラクなの〜。

むーん、これ以上書いても不毛なだけだな。(^^ゞ
もうちょっと回復したら、何とか読める記事を書くね〜。た、たぶん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダルいよ。。。 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる