天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS I'll be back

<<   作成日時 : 2009/02/12 16:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・てことは、まだ戻れないのか。(笑)

とりあえず体調不良でへろんへろんになっています。
祖父は8日の明け方に亡くなりました。
が、それでバタバタしたり、お通夜の手伝いをしたりして疲れたのでなく。
その前日から、ちょっとハンパないせーり2に襲われ・・・
しゅっケツたりょー(変換間違いではなひ)でめまい立ちくらみ、
ほぼ丸5日寝込んでいて、火葬にもお葬式にも出られんかったです。(T_T)
あ〜う〜、どこまで続くこの間の悪さ。
てなわけで正直、かなーりヘコんでおりますよ。プチうつびょー状態?
けけけけ、何でも「プチ」をつけるの、すんげー嫌いなのに。
・・・あ、だいじょぶれす。まだ完全にはイカレてません、今んとこ。

実をゆうとこの半年ばかり、げっけーが二週間から三週間もあるとゆー
異常な状態が続いていました。そこにこの激痛と多量の出血・・・
年齢が年齢だし、まわりからも病院へ行け行けとせっつかれ、
前回の検査から二年近く経っているということもあるので
どうでもまた、産婦人科を受診してこなくてはなりません。
やーだーなー、あの検査。(-_-)
しかし子宮筋腫を経験した叔母は、やはり多量の出血が続いた後医者へ行ったら、血液が通常の半分ほどに薄まっていて即入院→手術とゆうハメになったそうです。
侮っちゃいけないんだよねぇ、貧血って・・・。
それにしても、よりによって祖父が亡くなるときに。
と思うと情けなくて、何かこう・・・体調がひどいこともあるし、ずっとウジウジしていたのですが。このままだとマジでウツに陥りそうなので、イヤでも自分に優しくしてやらねばと思っているところ。
「イヤでも」って・・・何かビミョーに、間違ってる気がするんだけど。(^^ゞ

ま、そーゆうワケです。
こういう内容の記事だと、読むほうも気を遣うでしょうから、コメントは最初から閉じておきますね。そのうちまた戻ってくるので、ほとぼりがさめた頃にでも、ごくフツーに声をかけて下さるとうれしーです。
あーしまった、そういや歯医者にも行かねばならんのだった。
ゆ、ユーウツ・・・。

関連記事
→「鉄欠乏性貧血でござ〜る♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
I'll be back 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる