天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あっ、ども。おひさしぶりです。」

<<   作成日時 : 2009/04/04 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小説のほうがようやく少し動き出しそうなので、ブログの更新をないがしろにしております。m(__)m
何しろ一ヶ月半も同じシーンでひっかかって、何とかブログにUPしたと思ったら・・・この二か月というもの、再び一行たりとも進まない地獄のよーな状態が続いたので。書けるうちに書いとかんと!(←けっこう切実)
祖父が亡くなったり、自分も病気になってしまったりと、謂わば不可抗力なところがあったし、動き出しそうと云っても芋虫が這うより遅々とした歩みですが。(^^ゞ
それでもこれまでは、自分の尻尾を追いかける犬よろしく、グルグルと同じところを回っているだけでしたからねぇ。・・・百万倍はマシ?(-。-)y-゜゜゜

そんなわけでしばらくバックレるよ。
でもここで終わると、スペースががほっと空いちゃうから・・・
最近ハマッている曲の歌詞でごまかそっか。


四番とのーま 五番いわーき 六番オマエで七番オレ〜♪

首都高抜けて ヨコハマ〜へ
行こうよ グリーンのハマーでぇ〜

ワニ 輪になって踊りな ワッハハハ ワハハ


うーん、これだけ読むと単なる・・・(笑)
音楽配信サイトに行くとシングルが大抵トップにランクされている、Eが四つつくグループの曲です。ヒット曲はいくらでもあるのに、ナゼこれがお気に入りなんだ?

ポヨ〜ン ポヨ〜ン♪
・・・ちゅうラストの、気の抜け具合がたまらんと。(^^ゞ
別の曲だが、

休み下さいよぉー!も好きッ☆

小さい袋二人組もいいッスね。
ありがとーございます、パパさん。
パソコンに落として聴きまくってまーす♪(^^)v
(SDメモリースロットを初めて使った、笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「あっ、ども。おひさしぶりです。」 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる