天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の暴走列車

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに意味はありません。
単に更新が「すびずげねー」気持の表れです。
ふッ、もう開き直っちまったぜ。(-。-)y-゜゜゜

今日はテーマを決めずにダラダラ行きま〜す♪

遊助のセカンド・シングル、発売を知って予約しようとしたら、7&Yではすでに受付完了していた。。。「ミュージック・ステーション」の出演も、番組が終わったところで知った。今回はとことん運がない。(T_T)

「黒薔薇アリス」の一巻を読みました。
・・・ふッ、ふふふふふふ。ハードでよいわぁ♪^m^

GReeeeNの曲って、思っていたより直球勝負だよね。
何か青春の応援歌っポイ。私あんまり、ヴォーカルの声が好きじゃないってゆうか・・・あーゆう高音は苦手なんだけどね。そのせいか素直に聴ける。
しかしそもそもこの私に、青春らしい青春があったろうか?(笑)

flumpoolにはやはり惹かれるものがある。
メロディラインとか歌詞とか、聴き流しているとそんな目新しく感じないんだけど、言葉の選び方がなかなかだし、ヴォーカルの声もさらりと柔らかくていいよね♪
「花になれ」のヴァイオリンには、聴き込むほどに胸をエグるものがあります。

生活時間を昼型にシフトして、食事も二十何年かぶりで三食きちんと摂るようにし、甘いものをできるだけ食べないよう努力しているのに、低血糖症が治りません。何かすっかり慢性化してしまったみたい。。。
最初の三日間ほどひどくはないのだが、パニックや不安、夜中にちょっと震えみたいなのが起こる。前頭葉は冷静なのに、生存本能のほうがイカレちゃった感じ?おまけにごはんを食べた後の脱力感がハンパじゃない。
てなわけで現在、ワタクシの持病は・・・
アレルギー性鼻炎、月経不順(三ヶ月来なかった)、鉄欠乏性貧血、低血糖症、天候不順による自律神経の不調、超ど級の肩こり等々、増える一方でござんす。
あッ、そうそう。ここんとこ頭のふらつきがずっと続いてるし。
頭の向きを変えるとグラッと来るので、ひどいときはカニ歩きとか、後ろ歩きをしなくてはならない始末。事情を知らない人が見たら笑えるでしょうけどね。こう次々と新たな症状に見舞われちゃ〜いいかげんでドタマくるぜ、ほんと。
・・・ま、こんな状況じゃ、ブログを更新する気にもならんわな。(^^ゞ

チューリップの球根掘りがようやく終わった。
掘っても掘ってもゴロゴロ出てきて、まるでジャガイモの収穫のようだった。
梅雨が本格化する前に終えないと球根が腐ってしまうので、雨が降らない限り連日の作業。これでもかなり疲れ果てた。・・・もしやチューリップの呪い?
ちなみにハクビシンめが食い荒らすためもあって急いだ。
チューリップだけでなく、ヒヤシンスやクロッカスも被害に遭っている。
そのくせ毒のある水仙の球根には決して手を出さない。
くっそう、腹の立つ。

とまぁ、こんなふうに、相変わらずのヘタレな毎日。
間隔が開いても、更新の回数が月二桁を切ろうとも、何とか続けて参ります。
根性だぜ、山ちゃん!・・・あッ、そういやワシも山ちゃんだ。ぎゃはは。(^O^)

小説のアクセスが、なぜかジワジワ増えている。
・・・怖い。何かの陰謀かも知れない。
小心者を追い詰めていく心理学の実験とか。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛の暴走列車 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる