天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊助の「海賊船」がリリース♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだ云って結局、発売日前に手に入れました。\(^o^)/
日曜に注文して、火曜に届いたの初めてだ・・・。

今度のセカンド・シングルは三曲ともA面という形で、三種類のCDが発売されるんですね。実を云うと私は、1233円と安いので「たんぽぽ」が欲しかった。ところが待ちかねていた「入荷お知らせメール」が届いたからと、即注文すべく7&Yにアクセスしたら・・・受信から1時間半しか経ってないのに、早くもまた在庫切れ。
ざけんなよ、テメー!人気があるのわかってんだから、何度も手間かけさせんでたくさん入れろー!!・・・と騒いだところでどもならず、しょーがないから「海賊船」にしたわけだー。何でってそりゃ、海賊好きですもの〜。^m^

画像←で、コレが「海賊船」のジャケット。
ワ〜ル〜だ、そのへんから拾ってきたみたいなワル〜。絶対海賊船でも下っ端ぁ〜。ぎゃはは♪
あッ、フラッシュが写り込んでますね、すんません。私こういう写真撮るの、めっちゃヘタです。
どくろマークが描かれたシマシマは、切り取って組み立てるとビーチチェアになるの。そんなもんどーするんだ?と思いましたらば、

画像←こーなるんですねぇ♪たっ、楽しい
何か}飛び出す絵本とかー、雑誌のふろくみたいだぁー。^m^
それにしてもまったく、もう少しマトモな写真が撮れんものか。これじゃ下の絵がロクにわからない。。。
この上下にそれぞれ、CDとDVDが入ります。DVDは「海賊船」のミュージック・ビデオ、予想通りめちゃくちゃ楽しーし、げーんき元気で可愛いったらない。
なるほろー、「其の拳」には「其の拳」のビデオが入ってて、「たんぽぽ」はDVDなしだから安いと。それぞれに中の絵も違うんでしょうね。上地くんが描いたのかな?作詞だけでなく構成もやってるし、きっとそうだと思う〜。アイディア豊富だなぁ、いかにもやんちゃ坊主だけど。(^^ゞ
「たんぽぽ」のミュージック・ビデオはたぶん、ネットで配信されるハズなので、1週間後に au MusicPortでチェックして、それもケータイに入れるんだ〜♪

画像←あとこんな、茶目っけたっぷりのお遊びも。
CDのレーベルは「CDだべさ」でした。
ケタケタ笑い崩れた。私ってばほんとお手軽。

nanacoカードのポイントが四月からネット・ショッピングでも使えるようになり、すでに登録しておいたんですが、今回は次の入荷を待ってたらいつになるかわからんと、イヤイヤながらも高いほうを買わされてしまったので、少しでも安くしようとこの際ポイントを使うことにしました。
そんでわかったんだけどー、キャンペーンの100ポイントサービスに当たっていたんですねー。おや、びっくり。1万人なら可能性もあるかと登録したものの、ほんとに当たるとは思わなかった。てゆーか、すっかり忘れてた。(笑)
てなわけで、実際に出した金額は811円だ、イエッ!(^^)v
おまけにびっくり箱みたく、嬉しい仕掛けがたくさんあって〜。幸せッ
こうしてみると私って、やっぱちょっと運がいいんじゃないかな?
ものすごい幸運だと、同じくらい大きな不幸も呼ぶから、それぐらいがいいと思う。
幸運もチマチマ、不幸もチマチマ。(笑)

ありゃ?肝心要の曲について、なぁーも書いてませんでした。(^O^)
まあそれは、どっかで一度聴いてみて下さい。けっこういいよ♪
ちなみに今回のジャケットの帯は、「泣けるなら笑えるハズでしょ♡」でした。
うーん、好きだなぁ。こーゆう言葉の使い方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
遊助の「海賊船」がリリース♪ 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる