天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のステージinお台場合衆国

<<   作成日時 : 2009/07/26 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「FNSの日26時間テレビ・フレンズ、上地雄輔、野久保直樹、全国弾丸イベント」(やっぱりタイトルながッ!)に行ってきましたぁ〜〜〜〜〜!!\(^o^)/
顔も識別できないかと思ったら、姪っ子と行ったこともあって前に通され(チビッコとその付き添いには椅子席があてられた)たので、前から四列目、ほとんどど真ん中とゆー絶好の位置で見ることができたの〜♪
でもパパさんちのパソコン借りて更新してて、
写真とか地図とか載せるのもしんどいし、
詳しいことはまた後でちゃんと書くね。

テレビを見た人は
「えッ、あれで終わり?」とびっくりしたでしょうし、
会場にいた私達もええー!?と一瞬、悲鳴に近いどよめきが起こりましたが・・・
あのまま終わってしまったら、ほんとにそんな殺生な、でしたよね。
私の後ろに並んでいた人なんて、CDを六枚も購入してやっと当選したと云ってたし、暑い中一時間半も並んで待って、ようやく羞恥心と崎本くんに会えたわけですから。テレビの中継が終わったあと
まずつるちゃんが「M」を熱唱してくれました。
それから上地くんが「たんぽぽ」を、そして・・・・・・。
あと二曲歌ってくれたんですが、上地くんが自分のブログで
「それはない」と書いていたから期待してなかったのに。うっ、うれしー。(T_T)
もーう、会場はものすっごい熱狂で、たーいへんでしたよー♪
明日、他の三会場でこのイベントを楽しみにしている人たちの驚きを奪ってしまったり、もし時間がなくて歌えないとがっかりさせてしまったりすると思うので、はっきりとは書きませんが・・・・ふふッ、26時間テレビが終わったらね。
こればっか。(^^ゞ

上地くんはなぜかチャリに乗って登場しました。
つる兄はあったかーい人柄が手に取るように伝わってきたし、
崎本くんは思ったより全然ひょーきんで、野久保くんは・・・なーんであんなちっちゃいのー?と思うくらい顔がちっさかった。(笑)
ああ、まったく夢にぼたもちな一夜でござった。
姪っ子は「これ以上幸せなことなんかもう起こらない」などと大興奮。
うむ、よかったよかった。
そんなわけで、全然まったくちっともまとまっていないうえ、
臨場感もなんもあったもんじゃありませんが、
とりあえず行って来ましたよーというご報告。

関連記事
→「キターーー!! \(^o^)/ チケット不敗神話ふっかぁつ!
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(1)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(2)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(3)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
夢のステージinお台場合衆国 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる