天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS しりとりで遊ぼ♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

      気晴らしにちょっとヒマくさいことをしま〜す♡

ハロハロ杏仁ライチ               が、切実に食べたい。

チ・・・痴漢をした相手がニューハーフ

フ・・・フロックコートを着たワニ

ニ・・・兄さん、ちょっと寄ってかない?

イ・・・イクチオステガのラインダンス      む、難しいかも。^m^

ス・・・鈴木くんたらメタボ

ボ・・・ボ〜クらはどうせ〜いつか死ぬ〜♪  (ボクらはみんな生きている〜♪)


      ふ〜、あっちいな。ノーミソ沸騰しそぉ。(-。-)y-゜゜゜


ヌ・・・ぬりかべにおしろい

イ・・・イスタンブールへ不倫旅行

ウ・・・うるせェな、ほっとけよ、ク○ババァ!

ア・・・アメリゴ・ベスプッチって何した人だっけ?

ケ・・・毛玉の中に毛虫

シ・・・しじゅうしどろもどろな新人アナ

ナ・・・なすびのお結び


      続けようと思えば無限に続くんじゃねぇの、コレ。(-_-)



ビ・・・ビヤ樽酒樽転がる坂道            ごろごろごろ。。。

チ・・・ちりめんじゃこの大群を魚群探知機で発見、したらしいよ?

ヨ・・・淀殿も淀殿なら、寧々殿も寧々殿じゃ。   (順番が逆)

ヤ・・・やかんポンカン、ミカンにデコポン、みんなそろってヨーイドン!でかけっこだ

ダ・・・だんだん苦しくなってきた (^^ゞ

タ・・・たこつぼアパートに入居

ヨ・・・よ〜?また「よ」?    ヨーグルト♪


      お後がよろしいようで。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い
しりとりで遊ぼ♪ 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる