天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS キターーー!! \(^o^)/ チケット不敗神話ふっかぁつ!

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、このように、もしも
「FNSの日26時間テレビ・フレンズ(つるの剛士、崎本大海)、上地雄輔、野久保直樹、全国4か所弾丸イベント」(タイトルながッ!)のイベント参加券に当選したら
ハァーイテンション!で、記事を書こうと思ってたんですけど。。。
いや、イベント参加券(つーか当選メール)はゲットしましたよ。(^^)v
当選者には今日の午後、ケータイにメールがくるっつうから、「あー、やっぱ落ちちゃったかぁ」と思っておりましたところ、夕方の6時ちょっと過ぎになってようやく。
てなわけで急遽、大都会TOKYOに行ってきますだー。ヤホッ♪
イベントが25日(土)なので、ホントに急でやス。
そもそも当選すると思ってなかったからぁー、実は何も計画してないー。
てか、東京行くの6年ぶりくらい?
長いこと宮城県すら脱出してねぇし。ちと不安かも。(-。-)y-゜゜゜

事の始まりは小5の姪っ子が、電話で「FNSのイベントに行きたい」と云ったところから。「ヘキサゴン」で「大阪の会場は大阪ドーム」と紳助さんが云っていたのを聞き、それならある程度人数が入るだろうし、可能性がなくはないなと思ったんですね。フレンズのシングルCD「泣いてもいいですか」に参加応募券が入っているというので、姪っ子のぶんと自分のと二枚購入し、慣れないケータイでの応募を何とか済ませ(何しろケータイのメールなんぞ使いやしないので、自分のメアドが機種変更したときのまま。おそろしく入力が面倒くさい)、まぁ当たんなくても曲自体がいいし、別に損するわけじゃないから・・・と抽選を待っていたわけ。
んで、なぜワタクシが応募したかとゆうと・・・。
もちろん私自身がイベントに行きたいということもありますが、今までの人生でチケットに応募して外れたことがないからです。エッヘン!(笑)自分のはもちろん、甥っ子姪っ子たちに「天才テレビくんMAX」のコンサート・チケット、しかも最前列を当ててあげたこともある。(←自慢自慢、数少ないので許して)
でも羞恥心はスゴい人気だしー、今回は無理かも。期待しないでね♡
と釘を刺してたので、「当たったよ♪」と電話したら「スゴいスゴい、すっごーい!」とチョー興奮してました。ただイベントには一人しか同伴できないため、やはり羞恥心ファンの姪っ子(小2の双子ちゃんの妹)に泣かれてしまった。・・・あうう、ごめんねえ。両方は当てられなかったよー。(T_T)
日曜日にどっか遊びに行こうね。夏休みの日曜日だからどこへ行っても混むだろうし、体調も今イチな状態が続いてるけど、こんなことでもないと地面に根っこが生えちゃいそうなくらい出歩かないからさ。頑張るんじゃなくて、うん、楽しんでしまおー!・・・うッ、でも考えただけで息切れが。(笑)

会場はお台場の「お台場合衆国Happyスタジアム」、他の3か所に比べてキャパがかなり少ないんでねぇの?と心配していたら、午後4時からと7時からの2回ありました。・・・やっぱちっちゃいんだ。(^^ゞ
ワタクシが当選したのは午後7時からのイベント、ちょうど「26時間テレビ」のしょっぱなですね。たぶん生中継があるでしょう。整理番号順の入場となるので、画面にはおそらく映るまい。というより、果たして羞恥心と崎本くんの顔が識別できるかどーか。オペラグラスもってこ♪
写真撮影は禁止なのでー、ブログ記事には載せられませんー。体力があったらその日のうちに更新するつもりですが、ええと・・・更新しなかったときは疲れて死んだと思って。
げ、元気が欲しい。つくづく足りない。(T_T)
野外でのイベントなので、暑さ対策と、お天気によってはレインコートの準備もせねばならぬ。何より応募券と当選メールを受信したケータイを忘れてはならん。それがないと入場できなひ。昔NBAの日本での開幕戦に、チケット忘れて東京に来たことあるんだ〜。あのときは顔面ソーハクになった。前々日だったんで母に送って貰って事なきを得たけどー。(-_-)
あら、わしって昔からおバカだったのね。ならだいじょぶか。(←何が?)

と、このように
せっかく当選したとゆうのに、はなはだ心許ない状態ですが。
でもってさっぱりテンション上がらないですが、純粋に体力的な問題で、気持ち的にはスゲー嬉しいでござんすよ?めいっぱい楽しんで来ようと思ってるんですぅー、これでも。だがしかし、もはや喋り過ぎて息切れが・・・。バタッ!
あいや、死んでるバヤイではなかった。
今日は早く寝よう、明日も早く寝よう。あさってには出かけなくちゃ。
そうゆーわけでございます。m(__)m
生きていたらまた、25日にでも会いませうー。

関連記事
→「夢のステージinお台場合衆国
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(1)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(2)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(3)
→「羞恥心&フレンズ、ミニライヴ・リポート(4)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キターーー!! \(^o^)/ チケット不敗神話ふっかぁつ! 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる