天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターを始めました

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターって、Twitter社の独自サービスだったんだね。

ブログみたくどこでもやってるもんだと思ってた。(^^ゞ

↓こちらはプロフィールウィジェット


横幅のサイズをあわせてサイドバーに表示しようとしたが、
何度やってもダメ。それなら記事本文はどうかと試してみたら・・・

プレビューを見る限り、ちゃんと表示されとるようだ。
・・・なして?(-_-)

サイドバーに表示できなきゃイミないじゃーん!

フリースペース3も試してみるか。(-。-)y-゜゜゜


ま、いつまで続くかはわかりません。(苦笑)

最近どうも燃え尽き症候群みたいで。。。
何かやらねば、何でもいいからとにかく文章を書け!
とゆー、一種切羽詰まった気持ちに駆られて始めた。

140字しか書けないから、面倒な説明はしなくていいし。
使い方はそれなりに学んだのでとりあえず困らないが、
フォローしている人のツイートの読み方が今イチわからぬ。
RTと表示されてるからリツイート?リプライのほうは、
やりとりしている双方をフォローしてないと見れないんだよね?
で、リツィートは呟きが先で、その後にアカウントが示されてる?

耳慣れない用語を急に一杯押し込んだせいか、
ちと頭ン中が混乱状態です。・・・年食ったかなぁ。(-_-)

関連記事
→「初日からハマる
→「リツイートとリプライの不思議

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ツイッターを始めました 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる