天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお試し

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一体いつの間に、画像の容量が1MB以上でもよくなったのだろう…。
ま、一年以上更新してなかったからな。(^_^;)

果たしてサクサク表示されるものか、
試しに写真をUPしてみる。

最初はコレ↓

画像


どーん!頂き物のハクサーイ♪\(^o^)/

何故こんなありふれたモノを、1MBも使って表示せねばならんのか…。
まったくのナゾである。

画像


↑こちらはドラセ〜ナ♪
いい具合に朝日が射し込んで
壁にきれーな影が映っていたので〜。
どないだ?

ここで一旦、更新してみよう。
いったんもめーん。
プチッ、とな。


………特にストレスはなさそうなので、
近いうちにまた更新するダス。
こーんやぁーわ、あーまーりィにさぶすぎう〜!
うう、さぶさぶ。(>_<)

画像


ちなみに今日は、昼間からこんなカンジ↑
家の中もマジ冷凍庫。両手がいつもキンキン。

ではおやすみなさひ〜。<(_ _)>

…あ、そういやアップロードにやたら時間がかかるや。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ちょっとお試し 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる