天使のたまご

アクセスカウンタ

zoom RSS そのうちこちらのブログは閉めようと思います。<(_ _)>

<<   作成日時 : 2013/09/01 00:51  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一旦心を決めたものの、どうしようか迷っていたんですが…

もういいかなという気がするので、残したい記事だけ別のブログに移し、

その他は削除して、『天使のたまご』を一度きっちり整理したいと思います。

画像手作業でちまちまやる予定なので、

そのうちと云ってもいつになるやら。(^_^;)

←画像はグラジオラス。

植えっぱなしなのに毎年自力で

咲いてくれるケナゲな子。

茎が細長過ぎてぶっ倒れるけど。。。


まあ何でかって、第一はこの先また

更新する気にはならないだろうと。

色々と身辺整理を始めていることでも

あるし、この際Web上のデータもきちんと片づけておくことにしたわけです。

そのほうが精神衛生上よろしい気がする。

何か私が決断するときって、毎度外科手術的な手段を選ぶよね。

小心翼々の裏返し?^m^

画像


↑何かトロピカルな雰囲気を醸すのうぜんかずら。もう散ってしまったけどぉー♪


どうか面倒くささに負けて、途中で放り出したりしませんように。ヽ(^o^)丿

うむ、使うべき顔文字をあからさまに間違うておる。

…ま、いっかあ♡

画像


↑最後は水盤に浮かべた花びら。


それではご挨拶。

長らくご愛顧頂きありがとうございました。<(_ _)>

2006年から7年間、後半はほとんど更新もしませんでしたが

アクセス数はのべ35万件以上になりました。

ブログを続けていてよいこともわるいことも同じようにあったけど、

今から思えば貴重な経験をさせて頂いたと思います。

『天使のたまご』自体を閉鎖するのはまだ先のことなので、

その間に数少ない常連さんがこの挨拶を読んで下さったら嬉しいですね。

それではまた、いつかWeb上で再会できることを願って。バイバイ♡

2013.9.1/山崎まもる
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
そのうちこちらのブログは閉めようと思います。<(_ _)> 天使のたまご/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる